2009年6月26日金曜日

暑い日が続きますね

----
こんばんわうっくんです。

水曜日更新なのですがサボってしまい木曜日に更新です。

すいません

ニョッキの報告ブログもアップしていないしだめブログですな

気合入れなおそうと思います。



ほいで言い訳ですがAVAというオンラインゲームをしていました

戦場で戦い合うって感じのゲームなんですけど

リアルですごいよー。

上手い人は本当の兵士みたいな動きするしすごいね

まだまだひよっこですが、早く張り合えるようになりたいものですね!



といっても基本はまだまだポケモンだったりします。

最近はペースが落ちてきましたが

移動中や、暇を見つけてはこっそり仕込んでいます。

youtubeやニコニコ動画でも勉強中だったりします。

いまはハピナスや雨が打てなかったときの対策を立てていますが

道は険しいですな


そうそう次回のニョッキでは

体育館が取れたら体育館に行こうと計画しています。

バスケやバドしようかな!

暑いけどさ

ではでは