2009年6月11日木曜日

お泊り会?

----
こんばんわ!水曜日担当のうっくんです。

今日は水曜日だけどいつもの違う金曜日に行く職場に行ってきたので

金曜日な気分がしてならないのはしょうがないのでしょうか?

さて次のニョッキを突然ですがお泊り会に使用かと計画中。

ユニークの部屋が取れればお泊り会にしちゃいます!

そして言いだしっぺが麻雀したいらしいので麻雀ナイトなのかな?

まあ部屋が取れる取れない別として

普通にニョッキもやるので遊びに来てね!

鍋も普通にやるので何を食べるか考えとかないといけませんね

そうそう関係ないけど今日のうっくんの家のご飯は

肉です。血が足りません。フフw


そしてサッカーが楽しみだ!ではでは