2009年1月8日木曜日

仕事始め

----
こんばんわ。水曜日担当のうっくんです。
タイトルの通りなのですが仕事始めでした。
すっかり正月気分で眠くてたまらなかったんですが
会議会議会議で忙しい一日でした。

皆さんはお正月をどうやって過ごしていましたか?
私はずっと寝てました。
寝すぎて少し気分も上がりませんでしたが
お外に出ると元気になるのですね。
基本的には家が好きなのですが不思議なものです。

それとニョッキが今度の土曜日10日にありますよ!
場所はいつもの通りユニークでやります。
時間も12時からでいつもと同じです。
最近オーブンで焼き芋を作るのがマイブームなので
ニョッキでも焼き芋やろうかな?
思っているよりずっとおいしいのですよ。ふふふ

では参加お待ちしております。