2009年1月18日日曜日

スキー合宿!

----
遅くなりましたが・・・

行ってまいりましたスキー合宿!!

参加は17人!!ありがとうございます。おつかれさまでした。



行きのバスの中で運転手さんが

『道路状況によっては到着が夜中になってしまうかもしれません』

と、衝撃の予告。

幸い大した渋滞には巻き込まれずに、予定より少し早い到着になりました。

レクなどしてたので結構あっという間でした。



到着後は準備してすぐにスキー場へ。若者は全員行きました。

レンタルに少し手間取ってしまいましたが、3時間は滑れたのではないでしょうか。

少々込み合っていましたが雪質も良く気持ちよかったです。

スキーをしなかった人達もソリを借りて盛り上がってたようです。



夕食後はナイタースキーに行く人、温泉に行く人、僕は娯楽室で卓球に興じてました(笑)

懇親会では、ZONBIの武勇伝で盛り上がりました。

成田空港の管制塔をジャックした話を聞きたい方は、是非次の合宿に参加しましょう。



当日は準備不足のせいでバタバタしてしまうこともありましたが、全員怪我もなく帰ってこれて良かったです。



実行委員長をしてみた感想は

「非常に疲れた」

これに尽きます。

しかし、やって良かったです。

なぜなら、皆来てくれて楽しかったから!!



スタッフの皆様、手伝ってくれた皆様、そして参加者の皆様。

本当にありがとうございました。





写真もその内載せるのでお楽しみにー

担当:こま