2008年12月11日木曜日

野球!野球!!野球!!!

----
うっくんも書くと思うけど、7日に野球をやりました
相手はフリースクールの東京シューレ!

俺の旧友も参加したりして懐かしい顔にも会えました♪

実は、俺は試合の前日に、こま&あーべんと練習をしたのだけれど、
やりすぎて、当日は筋肉痛!足の付け根が超痛かった

いざ自分の打席になると、なんかこう・・・どの球がボールで
どの球がストライクかわからんたいって感じで大混乱

しかし、そこは気合でバッティングの俺!でも、やっぱりボテボテの内野ゴロな俺!
だが、、気迫の走りでなんとかセーフ!!

なんだけど、野球の試合というものを一回もやったことがない俺は、
ベースが地面からどのくらい出っ張っているのかわからず、ベースを踏む
瞬間に「んん~~?なんか出っ張っているぞ?ヤベェ足がイッってまう!」と思ったら
足の根本が「グチッ」ってなった。

んで、痛くてしょうがなくて、監督のうっくんが「セカンドやって~」って言ってたんだけど、
「無理」って言って断って、トントンと足の根本を叩いてたらすぐに治った。

良かった良かった。

後、試合の後になぜかみんなで、葛西臨海公園の観覧車に乗りました

高速を走る車のライトがすごく綺麗でした。

担当:いさ