2009年4月5日日曜日

ストレス

----
おひさしぶりです。こまです。

たった今帰宅したら、祖母と母がヒステリックな喧嘩をしています。母はずっと以前から、同居している父方の祖母と馬が合わずよく喧嘩をするのですが、なんか今日は溜まったストレスを吐き出している感じです・・・(;^_^A

腹が減ってるのに中々食卓に降りられる空気ではありません(笑)

というかですね、やはり一番家に居る時間が長い母に介護の負担とかは集中する訳で、馬の合わない二人ではストレスも溜まるんだと思います。しかし激しい口論は聞いてるだけでストレス溜まるし、欝になりますね。

でもでも一番大変なのはやはり母だから。これ以上我慢しろとか頑張れとかも言えない訳で・・・

早く家を出たいなー。



なんか久しぶりに日記更新しようとネタとか考えながら自転車漕いでたんですが、一気に冷めたと言うか、やる気なくなっちゃいました。