2009年4月5日日曜日

今日のニョッキはお外で・・・

----
こんにちわ!うっくんです。今日のニョッキは参加者5名の参加でした~矢印上

4月になって最初でしたが、4月とといえば桜ですが、ついに桜咲いたー満開でした!

一週間くらいしか楽しめない木ですがこのために植えられている気がしますね!



今日はおにぎりを作ってみました。普通の出来だったので写真はありませんが

普通においしかったです手



後はギレンの野望をやったりポップンをやったりしていましたー。

ギターをもってきていた人がいたりしてなんだかにぎわっていました。



公園



最後に花見にでたのですが、一部の人間で野球に熱中していました。

普通にこまちゃんにうたれくやしかったですDocomo_kao20



おやつの大学芋が地味にうまかったですわー。



次のニョッキは4月18日で~す。参加お待ちしています。