2008年11月20日木曜日

最近観た映画

----
こんばんわ。1,3水曜日担当のうっくんです。
あーべんの記事ではすっごくこわそうですがそんなことないのですからね

というわけで最近観た映画の話でもしようかと思います。
観たのはハンサムスーツです
もてない男がハンサムスーツを着てハンサムになるという内容ですが
なかなかおもしろいではないかーい
脚本を鈴木おさむが書いているのですが嫁も映画にでていました。
いまさらですがブス恋も半端なく面白いのでおすすめです。



明日はうっくんが関わっている法制度研究会主催の
実践に役立つNPO法講座もありますので是非そちらにも
参加されてみてはいかがでしょうか?
うっくんも企画から関わっているので県がやる講座とは思えないほど
気楽に参加できる内容になっているともいます。
NPO法人に興味がある方はとても役に立つ講座だと思います。
詳細はこちら↓
http://www.chiba-npo.jp/sonota/houunnyoukouza/20houunyoukouzamatudo.html


うっくん