2008年11月27日木曜日

みかんの缶詰に

----
こんばんわ。うっくんです。担当の週ではないのですがなんとなく書いてみますw

1年弱放置してあった缶詰があったんですが
まあそろそろ食べなきゃなとおもって
目に見えるところに缶詰をおいて数ヶ月経ってしまったんですけど
昨日発見したことがあります。
その缶詰はみかんの缶詰なんですけど
名称のところをみて驚きました!

なんと

みかんのシラップ漬け って書いてあるんです。

なんやねん。シラップってシロップやろ?
さすが中国です。ナイスです。でもそれだけです。

あ。それとネモ公式野球部ゾンビロブスターズの公式練習があります。
11月30日(日)の朝6時から9時まで大久保のたこ公園でやります!
朝早いですが、シューレと戦うためにはしょうがありません
まだまだ参加者募集中なので是非一緒に野球しましょう

なんとなく担当うっくん