2015年11月30日月曜日

フリフェス!

オープニング♪

















こんにちは!かおるんです(^^)

28日(土)フリフェスは、お天気にも恵まれて

燻製BARも大盛況!サンドイッチはお昼すぎには完売!

燻製たまごやベーコン、にいやんマスターが入れたドリップコーヒーや、

SPドリンク「寝起きTHEサンセット」もおいしいと大好評でした♪

手芸部ヘアアクセサリー店「ミーアキャット」もたくさん買って頂きました!


丁寧にコーヒー入れてます♪












手作りシュシュ売ってます~











バンド演奏もアットホームな雰囲気で、みんな良い演奏できたのではないでしょうか(^^)♪

映像部屋ではRくんの作ったFS紹介映像も流れました!

子ども相談室ではHくんたちが迷える大人の相談にのったよ~。

お手伝いくださった皆様、来てくださった皆様本当にありがとうございました(*^^*)


ライブ大成功(・ω<)