2015年11月9日月曜日

全県交流合宿in岩井

 
みんなでChoo Choo TRAIN ♪




















こんにちは!かおるんです(*´∀`*)

11月7日、8日はネモネット全県交流合宿で岩井海岸に行ってきました!

子どもプログラムでは、体育館でバスケ、卓球、バドミントン、なわとび、体幹トレーニングなど

好きなスポーツをして遊びました♪ 

筋トレ厳しいよ~











宿にもどってからは、おいしい夕ごはんを食べて

花火大会をしたよ~(*゚▽゚*)

大広間のフリースペースでは、ボードゲームやUNO、デュエマなどで遊んで

徹夜した強者もいたとか~。

花火ヾ(*´∀`*)ノ











 ワイワイ!したり、ゴロゴロしたり~♪
 













大人プログラムでは、トークセッション「海の部屋」や、

心理カウンセラー内田良子さんの講演会や相談会がありました。

エンディングでは、毎年恒例の理事長うっくん&Kくんのあいさつ(掛合漫才!?)の後

今年はじゃんけん大会がありました!

最終勝者6人には、お菓子のプレゼントがあったよ♪

参加してくださった皆さまありがとうございました!

遊んだり、ゆっくりおしゃべりしたり色々あった楽しい合宿でした(*^^*)/