2009年7月9日木曜日

ひさしぶりに

----
こんばんわ!水曜日担当のっていうか水曜日しか更新されていない
ブログへようこそ!!うっくんです

さてさて今日は千葉県子どもと親のサポートセンターの
第一回セミナーでしたー。

私は一部の前半の子ども体験談のコーディネーターだったんですけど
うまく引き出せたのか心配でなりません。
170名近く聴きに来てくださりびっくりともに感謝感謝です。

ネモネットだけではなく色々な方法、方向から
不登校の支援、サポートが広がることが望ましいので
県で行うセミナーなどが賑わっていくのはいいことですね

それにしても170名近くの参加者の熱意に
おされ久しぶりに疲れてしまったので今日はこれくらいにしたいと思います

ではでは