2009年5月26日火曜日

5月30日のシンポジウムに、ニョッキでおなじみのあの人が…!

----
皆さんこんにちは!

久しぶりすぎて忘れ去られているのではないかと心配な73です。 (無駄に強調)

今回は、ふだんニョッキでスタッフをしているあの人やその人が、ネモネットのこれまでや、自分たちの不登校について語るシンポジウムのお知らせにやって参りましたよ。

ふだんTVゲームをしまくっているだけではない(??)、彼らのまた違う一面を見られるかもしれません!?
子どもも若者も大人も大歓迎でありますぞ~!
ぜひお話を聞きにいらしてください



【 5周年記念シンポジウム  2009年度NPO法人ネモネット通常総会 】

ネモネットの通常総会とネモネット理事の若者によるシンポジウムを行います。

前半は、ネモネットの設立からかかわっている不登校やひきこもりを体験した若者3人のシンポジウムを開催します。
体験談と共に、ネモネットの5年間を振り返ります。
後半より通常総会を行います。

【日時】 2009年5月30日(土曜日)
<前半>午後1時~ シンポジウム
<後半>午後3時~ 通常総会

【会場】 船橋市中央公民館
 ≫交通アクセスはこちら(中央公民館HP)
 http://www.city.funabashi.chiba.jp/k-chuo/sisetu01.htm


めったにない機会ですので、ネモネットの会員の方はもちろん、会員でない方も、ぜひお気軽にご参加ください。

※シンポジウムのみ、また、総会のみの参加はご自由です。
※シンポジウム等での参加費用はかかりません。



===次回ニョッキ!のお知らせ====

【日時】 
 2009年6月6日(土)、6月20日(土)
 ※20日18時から鍋会議があります。
 12:00~18:00

【場所】
 フリースペースユニーク3F

【アクセス】
 新京成「高根木戸」駅より徒歩すぐ。

===================