2009年5月21日木曜日

髪を切った&染めた。

----
こんばんわうっくんです。

豚インフルエンザが関東にも進出してきましたね。

このインフルエンザはインフルエンザだけでも死に至るかもしれないと

言っているので注意しないといけませんね。

でも私の中ではいまでもトンフルエンザなんですけどね

けんとはいつでもうまいこと言うのであこがれます


さてさておいらは3ヶ月ぶりに髪をきりました!

切ろう!もう限界だ!っておもってから

一ヶ月たってしまったのはご愛嬌です

2年ぶりくらいに髪を染めたのですが

染め上がりになんじゃこりゃーって思ったのは内緒です。

そのうちなれてくるはずです。




たぶん

散髪は計画をたてよう。名言(嘘)