2009年2月8日日曜日

ニョッキ日記!

----
お久しぶりです。第一土曜ニョッキ担当のこまです。

今日のニョッキは参加者4人!

+前回のニョッキから参加してくれているボランティア学生の方、初めて来てくれた方。

更にスタッフ3名の計9名でにぎやかなニョッキとなりました。



お昼はウミケルの作ってくれたドーナッツを食べました。

物凄い何か、物凄い糖分、物凄いカロリーを感じました(笑)

うまかったです。



その後近所の公園に行きペタンクをしました。



ペタンクとは2チームで行うツポーツで、最初に設置した赤球に向けて鉄球を投げ合い、すべての鉄球を投げ終えた時点で、赤球に1番近い鉄球のチームが勝ちと言うものです。

日本ではマイナーですが、世界中に約8千万人(嘘)もの競技人口を持つ非常に熱いスポーツです。



帰ってからはのんびりゲームや麻雀をしてすごしました。





さて次回のニョッキですが、2月21日(土)体育館で柏の葉シューレの子達と遊びます!

バスケや卓球などをする予定です。是非遊びに来てください!



集合はいつもどおり高根木戸のユニークです。

時間はちょっと早めの10時半です。

お間違えのないようにお願いします。