2014年11月24日月曜日

フリフェス2014













こんにちは!かおるんです(*^_^*)

22日(土)葛飾シューレ中で「フリースクールフェスティバル2014」がありました!

まずは、オープニングのフリースクール紹介に出て、

ネモのスタッフうっくん司会のシンポジウムがありました。

ネモの部屋"すしBAR"では、房総太巻き祭りずしの実演をしたり、

ゆっくりおしゃべりや休息ができるドリンクバー、









そして、Kちゃん&にいやんバーテンのノンアルコールのカクテルバー、

となりの部屋では遊戯王大会もして、たくさんの人が来てくれました(^^)

ライブハウスでは、ジブリの「君をのせて」「となりのトトロ」を演奏しました♪

今年のテーマは妖怪なので、妖怪コスプレをしたひとたちがたくさん!

遊戯王や進撃の巨人のコスプレもかっこよかったです!!

私も魔女の宅急便のキキのコスプレをして妖怪パレード参加しました~♪

そして最後はエンディング、がんばって内職した紙ふぶきがきれいにまっていました(´∀`*)

お手伝いしてくれたみなさん、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!



柏の葉シューレのみんなと一緒に♪