2009年9月24日木曜日

シルバーウィークもおわったね

----

こんばんわ!うっくんです。ニョッキの報告が遅れててすいません。
めっさ楽しい様子をお伝えできるまで少々おまちください

それはそうとして大型連休でしたね~
何処にも行ってないんですがリフレッシュできた感じがします

といっても映画館とゲーセンと漫喫は行ったので何処にも行ってないと言うには
ちょっと違うのかもしれません。






遠出してません。(笑)





こっちが正解ですね。
リフレッシュの方法はネトゲとポケモンでした





そうそう皆さん知っていますが?
ネモネットのHPで不登校なるほどコラムができたことを!
うっくんももちろん担当した部分は書いていますが
うっくんなりのなるほどコラムをこのブログで連載してみようかと思います。
しかし飽きたらそれで終わりですねどね

いつも真剣に考えていますがその想いを
ちょいと書いてみるのも面白いかな?とふと思いましてね


ではでは来週からはじめるのでお楽しみに!
最初のテーマは「不登校のきっかけ」にしてみようかな?